NOT KNOWN DETAILS ABOUT 雪肌�?下地

Not known Details About 雪肌�?下地

Not known Details About 雪肌�?下地

Blog Article

洗い上がりにつっぱり感なども特に感じませんでした♪misa_misa_misaさんのクチコミより

每次上妆,都能看到澄透感的进阶。肌肤像是笼罩在柔光灯的光线中,绽放动人的光泽。

瓶体的质感,则能进一步凸显各种颜色不同的视觉效果�?无标签、无印刷的极简形象,让一切自然地融入日常生活中。

モイスチュア プロテク�?セラムに見違えるほどの透明感をもたらす洗顔料、アルティメイト フェイシャル ウォッシ�?ミニサイズ付き、限定キット。

モイスチュア プロテク�?セラムに見違えるほどの透明感をもたらす洗顔料、アルティメイト フェイシャル ウォッシ�?ミニサイズ付き、限定キット。

・環境ダメー�?紫外線・乾燥・ちり・ほこり・花粉など)から肌をまもり、日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

含まれている和漢植物:トウキ、メロスリア、ハトムギ発酵エキス、ボタンピ、ムクロジ

使用中有皮肤变红、肿、痒、刺激、脱色(白斑等)、皮肤变黑等异常时,请停止使用,到皮 click here 肤专科咨询。如果继续使用化妆品可能会使症状恶化�?美容成分

山間の岩間に自生するセリ科植物の根から抽出されます�?昔中国のある男が、妻の婦人病を苦にして家に寄りつかなくなったところ�?妻はこの植物を服用し「恋しい人よ、当(まさ)に我が家に帰るべし」と言ったのが、トウキ=当帰の由来だそうです。

川谷籽提取物,东当归根提取物,茅瓜根提取物,鱼腥草提取物、酸橙果皮提取物、甘油、炭粉

复合精华成分,是指艳山姜叶提取物、芍药花提取物、海巴戟果汁、甘油(保湿)复合精华成分是指艳山姜叶提取物、芍药花提取物、海巴戟果汁、甘油;莹透提升成分是指梅果提取物、水解稻叶提取物、甘油。

典雅的琉璃蓝之瓶,不仅拥有岁月无法改变的美,更在当年开创了以自然为构想的自然护肤品之潮流。

自眉の濃さをやわらげ、ふんわり質感の垢抜け眉に!デジャヴュ「フィルム眉カラー」

乳液パクトとも呼ばれるこちらのパクト�?とてもナチュラルで、ワントーン明るい肌色になるそうです�?薄付きなので、肌の色を選ばず、使いやすいと思います�?パフとミラー付きなので、外出先で、メイクなおしに使用するのも良いです�?パフは、しずく型なので、細かい部分も塗りやすいです�?塗った後、肌がとてもしっとりしました�?肌のトーンは、ほんの少し明るくなる程度なので、ナチュラルメイクの方に良いと思います

Report this page